萎える...

覚悟はしていたけれど・・・。
ハンコ捺す数が・・・。
運ばれてくる箱の数が・・・。
箱の中身の詰まり具合が・・・。
取り敢えず処理って作っていきますが、この数はしんどい・・・。
いつも以上に無口になる・・・。
まぁ数多く入るのはそれほど珍しい事じゃない。
1つの物凄く困った事があって、とても大きな損失なんです。
それは、1人辞めたスタッフの名前でシフトが入ってるから、実質一人足りない状態。
元々幽霊スタッフ(爆)状態だったけど、それに代わるスタッフが居ないから問題な訳で。
若干ヤケクソになってくる訳で。
ホントもぉ・・・。
そんな中、なんでか知らんが買い取りの客が来ると。
しかも、面倒臭い物持ってくるし・・・。
まぁなんとかこなしましたけど。
社員さんが女性のお客さんを見て「今の子かわいかった」「ああいうのはダメ」
とか言ってましたよ。(笑)
そんなこと言ってないとやってられないのです。
まぁなんとか終わって・・・。
帰り際に店長に「明日セール準備やから、抜いて貼ってって」。
嗚呼・・・。
まぁ、明日6時間働いたら取り敢えず休みだ。
呼び出されたらキレるぞ。