しんどい

やっぱり家出る前に、ベンザブロック飲めば良かったと軽く後悔。
途中事務所行った序に飲んだけど。
今日は声が出なかった。
「まだ風邪引いてるの?」「なかなか治らないねぇ」。
ええ、休んでませんから!(苦笑)
今日は・・・洋楽やらの加工。
それから・・・何やったっけ?(^^;
まぁそんなこんなで。
セール準備が結構なことで。
殆ど夜に回ったけど。
で、事務所に戻り社員さんと話しをする。
この先のスタッフの回転プランを聞く。
で、来月あたりに、僕を一番上のランクのスタッフにするとの事。
2人も抜けちゃうからだけど・・・。(;_;)
で、一番上のランクのスタッフになると、時給が上がるかもと。
正直嬉しいけど、それだけ負担も増えるわけです。
っていうか、前店舗からのスタッフが4人になっちゃってるって悲しい。
そして、先に社員さんが帰って、6月後半のシフト書いて、前半を修正して・・・。
その後なんやらやってたら21時近くになってたな。
やっと土日休みだぁ〜。
呼び出されなければね。(汗)