飲み〜(笑)

旧店舗のスタッフで飲み会をやりました。
と言っても、主役といえる2人が来れないと言うなんとも?な集まり。(笑)
今回は小さい店で飲みましたね。
って、私はカルピスだけでしたけど。(^^;
美味かった。(笑)
お初な元スタッフさんが2人いたなぁ。
で、いつしか誰がスキよと言う話しになり、振られる。(^^;
そして名前を挙げられ・・・一番始めにドキッとしたけど、そんな勇気ないから
有耶無耶に流しといた。(笑)
で、先日福丸のライブ行ったって言ったら、隣の先輩(裕ちゃんファンって事を知ってる)
が「やっぱ年上好きやん」とか言ってくる。(笑)
それとこれは違うでしょうと。多分。(^^;
この前、とある子と1時間以上電話してたって言ったら、○○好きなんか〜って。
なんでやねん!と。(笑)
んでまぁいろいろ話してまして、取り敢えずチェックして二次へ。
会場は隣に座ってた先輩んち。(笑)
途中から、女の子スタッフを乗っけて行くことに。
かなり良い部屋だったな。
取り敢えず片付けに猶予と女の子スタッフをあげてコンビニへ買いだし。
帰ってくると窓も扉も閉まってる。
すかさず先輩「お、やっとるか?」。んなわけないだろ。(^^;
で、二次会が始まり、気付けば25時とか。
主とわたしと女の子スタッフが残り、暫く居る。
したら、女の子が「家締め出されちゃってる」って。
...帰れねぇじゃん!(^^;
結局その先輩の部屋に泊まっていったけど。(笑)
正直、一人帰ってしまうのは若干気が引けた。(^^;
けど、そんな人じゃないだろうし、その前に完全に潰れて動いてなかった(笑)
から、それほど心配ではなかったけど。
結局、朝歩いて帰ったそうです。


しかし楽しかったですね。(笑)