嗚呼

今日は暇だったなぁ・・・。(笑)
とか暇こいてたら、何個か荷物が届く。
う〜ん、全部同じ所からの荷物だ。
開けると・・・全部えろ物でした。(-_-;)
面倒くせぇなぁと思いつつ、ひたすら加工していく。
DVDが50枚以上あったね。
そんなに入れてどうするんだって感じなんですけど・・・。
まぁなんやらやってて、夜になると若干面子が頼りなく・・・。
何故か若干痛い電話を引き継いで・・・。まぁ困ったことですわ。
朝からの先輩が取り敢えず残業してました。
さて、今日で上の先輩が辞めてしまいました。
旧店舗からの人で、主に昼間の人だったんで、かなり大きな痛手なんですわ。
皺寄せがモロに僕に来るから辛いです。
っていうか、昼間の人間が少ないんだからどうにかしろよって・・・。
明日も昼からか。