ひたすら

サンプルチェック。
なんか、グッチャグチャになってる。
存在すらしたこと無いサンプルが出てたり訳わからん。
っていうか、まだやんなきゃいけないことあんのに、こんな仕事振られてもなぁ。
まぁ、リアルに困るのはこっちだけど。
で、結局無いサンプルを出したら・・・半端ねぇ数だし。
夜番様、頼んます・・・。
ああ、あとはシュミレーション系かぁ・・・。
面倒臭いぬ〜ん。(;_;)
明日は・・・セルがそれなりに入ってくるかな。
取り敢えず、夜様にコレ出しておいてと頼んではおいたが・・・。
あ〜あ、なんかリアルに社員になれという雰囲気になりつつあるが、このままフリーターで居たいです。
隣店の店長さんも「社員になれば良いのに」と仰っていた様で・・・。
この店以外でやっていく自信がありませんし。
それなりに義務教育を終えて、それなりの高校を卒業していればやってたかもしれないけどね。
私みたいなダメ人間にはアルバイトが限界ですだ。


明日は朝からだ。(>_<)
寝よ。