多忙

仕事が終わりません!
ってくらい物が入ってきたのだ。
そのまえに、今日はゲームの発売日です。
テイルズオブレジェンディア?の発売日だし。
で、何故かコーナーが中途半端で放置。(汗)
掃除終わってから仕上げる。
軽く仕上がってオープン。
...1分くらい遅れてオープン。
実は、万引の常習犯が今か今かと待っていたんです。
ちょっと前に、何となくやな感じはしてた。
そして、開店前に外を見ると、奴でした。
即行事務所に居た社員を呼び、オープンを遅らす。
そして二人して徹底マーク。
380円のGBソフトを買って行きました。
今回は僕が接客する。(汗)
やっぱアイツはバカだ。
ソフトしか入ってないのに、「説明書はついてるの?」って。
取り敢えず奴が消えてからは、それなりに平和。
レジェンディアのコーナーを更にグレードアップさせる。
若干ウザイくらいにデコレーションする。(爆)
そしてもう一件の、ガンダムSEEDなんちゃらが全然オーラが出てないし、
目に付かないからグレードアップさせようと。
が、ポスターが無い!
・・・無い。・・・捨てられたっぽい。
無い物は仕方ないので放置。
今日は・・・レンタルやら物販やら大量なんです。
半端無い量だったんで終わりませんでした。(苦笑)


仕事を上がって、ガンダムやら発売中なもののPOPを刷る。
で、事務所に居たマネージャーさんに、オペラ座の怪人のPOPも強請って作ってもらう。(爆)
それから、社員さんとDEEP(苦爆)な話しを・・・。
かなり本気で就職しないかと誘われる・・・。
実際問題、この地区の社員がかなり足りない状態だそうな。
が、この店は9月には店長一人体制になるらしい。
正直、社員にはなれないんです。
まず学校へ行ってないから何もわかんないんです。
それに、まだ接客業としての必要な事を習得できていないと思うからね。
っていうか、そんな責任は終えないし。
ただ、将来的に考えるとフリーターなんてダメだとは思うけど。
難しい問題だよ。


明日も朝から。
明後日のセール準備だよ・・・。