暇・・・

割と暇だった。
月末だからそれなりのやる事できないしね。
取り敢えず、明日発売のセルCDを処理る。
それからは・・・覚えてねぇ。(爆)
なにやったかなぁ?(笑)
っていうか、殆ど声が張れなかったなぁ。
何故かわからないけど、声が出なかったというか・・・。
ラストの1時間くらいで取り戻したけど。(笑)
今日はお客さんが少なかったよ。
まぁ、こんなもんだけど・・・。
軽く仕事しながら、スタッフの子から他地区に飛ばされた店長の事を聞いた。
・・・備品横領に、主婦スタッフと不倫・・・。
ぇえっ!、そんな問題児(?)だったのか・・・。(汗)
ってか、不倫て・・・。
夕方、あまりにも暇だって、そういえばやる事を思い出して実行。
半分くらい出来たかな。
取り敢えず時間になって上がる。
事務所で地区の社員さんに、この会社に就職するには学歴が必要かどうか、何気に訊いてみる。
高卒だろうが、大卒だろうが関係ないらしい。
有名大学行ったからってどうなのって事らしい。
けど、就職する気はないけどね。私にはハンディキャップがあるから。(笑)
「賢そうな顔しとるのに」って。(^^;
でも、腐っても東証一部上場だからなぁ。(笑)
さて、明日も忙しそうだ。(>_<)