PIAA SPORTS HORN

付けました!
3時間近く掛かって。(苦笑)
まず、バンパーを外さなければならない。
側面の2本と、底面の4本と、ボンネットの3本を抜いた。
しかし、フォグランプが付いてるから、そのケーブルを外さないといけない。
これまたなかなか外れないんだわ。(^^;
ちょっと押すだけだったんだけど。
で、そうこうやってると、バンパーが地面に擦れてキズキズに・・・。
でも、まぁ下の部分だから覗き込まないと分からないかな。(^^;
そして取り付ける。
場所的には、フロントグリルとバンパーの中間かな。
1個は前に付いていた部品を使って固定。
もう1個はどうしようかと悩みつつ、結局これも前に付いていた部品で固定。
ケーブルは前に付いてたラッパのケーブルを流用。
アースケーブルはホーンについてたんで良し。
しかし、オス端子が1本の線にしかなかったんで、どうしよう。
どっちにしろ届かなかったんで、クランプで継ぎ足しました。(笑)
で、鳴らしてみる。
あ、鳴る♪
...けどおかしいぞ?
片方外して鳴らしてみる。
鳴らない!!
どうやら、クランプで繋がっていなかったようで、もう1回
挿し直してやったら鳴りました♪
改めて2つ繋いで鳴らす。
う〜ん♪良い音だ。(笑)
なんだろ、バンパーを外すのが一番苦労したな。(^^;


あとは、スピーカーだな。
その前にコンパウンドで屋根を磨いてやりたい。(笑)
けど、寒いからまず無理だな。(^^;