サーモスタット

どうも水温の上がりが悪かったんで、先日父親に頼んで
部品を買ってきてもった。
それほど高価な部品でもないのでね。
で、今日交換してもらいました。
交換した物に関しては、外見上異常は無かったけど・・・。
新品に交換して、暖気してみる。
目に見える速さで水温が上がっていく♪
ということで、犯人はサーモスタットでした。(笑)
93年って書いてあったから、1回も交換されてなかったんだな。(^^;


ホーンも替えようと思って、父親の持ってた「ベンツホーン?」を
付けようとしたけど、重い&デカかったので、断念して
PIAAのホーンを買ってもらいました。

3種類から組み合わせが選べるやつを。
低音と中音の組み合わせを買いました。
紳士的な音かな?(笑)
しかし、片方のホーンがエライ所にあるから、付けるの難しいぞ(^^;