ショック!っていうか怖。

え〜、テレビとかニュースを見る方ならご存知でしょう。
岐阜県恵那市で中1の少女が変死したと言う事件を。
あの事件に関係すると思われるものを、買った事があったのです。
そして、一時期服用してたことがありました。
結局はイマイチ効果がわからなかったので、放置してましたが。
名前を書かない代わりに、画像を乗っけます。

中の粉末
あんまり飲みやすいという物ではなかった様な気がしますが、
かといって、不味いって物ではありませんでしたけど。
かなりの粉末で、袋を開けるだけで粉が舞いますよ。
正直、ニュースを見て軽い恐怖を覚えました。
どんな物でもそうですが、謎めいた物には裏がありますね。