至って暇

僕が出勤した頃には必要業務は終わってたし、大して忙しくなかった。
返却やって、取り敢えず商品化してた。
次第に体調が悪くなってくる・・・。
鼻声になり、熱っぽくなり・・・気力がなくなる。
そんな私を見兼ねて積極的に動いてくれたmいちゃんは女神様です。(^_^;
明日は11時出勤です。
その次は2日続けてオープンです。
大丈夫なのでしょうか?


以下、読むな(ぇ
夕方、女性のお客さんを接客しました。
白のTシャツを着た20歳の女性でした。
すると、妙な物が目に入ってきました。
良く見ると・・・シャラポワってました。
そういうのを付けてるのかなぁ?と思ったら、素でした。
Tシャツの裏から微妙に透けて見えてました。
Tシャツ1枚で付けずに外を出歩くなんてどれだけ無防備なんでしょ?
危なくないのかよ。
っていうか、夕立が来たらどうするんだ?
色んなお客さんが居るもんです。