多忙

今朝はお願いしてレジ開設を教えてもらった。
っていうか、やらせてもらった。
ちょいと時間掛かるけど難しくはなかったかな。
やる事が多いですよ。
荷物が届くの遅いしさぁ・・・。
風邪で倒れそうだし。
しかも、価格変更のデータが、本部のミスで送られてなかったとかフザケンナだし。
明日発売の第3次スーパーロボット対戦が百数本。
明日が怖い。
もぉ忙しさとダルさで何やったか忘れたぬ。
昼過ぎから夕方前がカナリしんどかった。
お客さんで「ガラスの部屋」っていう芸人ヒロシのBGMの曲を探してた。
まえ、CMで見た事があったんで、あるだろうって事で捜索。
新作オムニにないんで、旧作のオムニを漁る。
なかなか見付からない。
年代シリーズ物の、1070年〜71年の洋楽オムニを見たら、7曲目に「ガラスの部屋」が!!
が、ホントにヒロシのBGMか分からなかったんで、平台のPS2で流してみる。
すると、大音量で“ヒロシ”が始まりました。(爆)
流れた瞬間、かなりニヤッとしてしまったよ。(笑)
そして夕方。
野郎2人組が来て、PS2グランツーモデルを本体だけ売りに来た。
電話しながらふざけた野郎でした。
箱がどうのこうの訳の分からん事抜かしやがって。
ホントふざけた野郎でした。
終わったあと、後ろに居た子に「よくまともに対応できますねぇ」って。
ホントあの野郎たちにはムカついたよ。
そして、人不足だったから結局19時まで居てあがる。
そしたら、常連のおばあさん・・・に昔の映画2本あるか聞かれて、探す。
2本とも見付かり一件落着。
大学生に見せたいとかだったんで、何かの先生なんでしょうか?
ホントおばあちゃんなんだけど。(^^;


さて、明日もオープンです。
そろそろ治らないとヤバイですから。