案の定

昨日の夜の仕事がやってなかった。
っていうか、全くの手付かずの状態で・・・。
結局それをやって・・・なんやらやってたら日が暮れた。(笑)
PS2のベストだけやっといた。
それから何やったか忘れた。(苦笑)
夕方になり、カウンター業務。
接客しながら商品化してたかなぁ?
そして夜になり・・・19時を超え・・・社員さんにもうちょっと居てと言われ。
結局、退勤したのが22時。
ま、最後の30分は事務所でなんやかんややってたんだけど。
教訓として、見易さ綺麗さよりも、目に付きやすいかどうかなんだなぁ。
ビシッ!!っと値段が目に飛び込んでくるかどうか。
事務所に居た社員さんは、有意義な時間だったって言ってたから良かったけど。(笑)
22時に退勤して、こんな事書くとどこで働いてるかがばれるけど、
新しくはじまったVODサービスの端末を、店で初めて借りた。
店長は借りるなとか訳の分からん事を言ってたけど、社員さんの許可を得て借りたからね。
っていうか、実際に借りてみないと説明できない部分もあるでしょう。
まだやってないけど、今や早速試してみるさ。
さて、一昨日早退した女性スタッフは、ほぼ良くなった様でした。
次の日もお腹は痛かったらしいけど。
変な物食ったのかな?(笑)
その程度で良かったですよ。(^^;
さて〜、やっと休みだぁ〜。
って、終わってみると1週間早かったなぁ。