だるい。

始めは割と良かったけど、時間が経つに連れてどんどんだるくなってきたね。
何やったか忘れちゃったしさ。(苦笑)
14時過ぎ・・・再びあの万引デブ野郎が入ってきた。
スリッパにジャージのズボンに、Tシャツといういつもと同じパターンで。
丁度接客してなかったんで、即行カウンターを飛び出して奴に張り付く。
始めは距離をとって見てた。
リアルに、ポケットの中から「カチカチカチ」ってカッターナイフをいじる音がしてた。
こっちは棚を整理してる振りをして監視する。
手に取ったり戻したりおかしな事をしてますよ。
どんどん近づいて、同じ棚の別のところを整理しながら監視。
1.5mもないくらい近かったかな。
暫くすると、攻略本の棚を見たりアドバンスのサンプルを見たり
おかしな事をしてましたよ。
当然距離を保ちつつ監視。
そしたら、すぐにまたスーファミの棚に戻って漁りだす。
至近距離で監視してたんで、諦めて出て行きましたが、店を出るまで確り付き纏ってました。
ホントに懲りないというか、バカというか・・・。
正常な人間ではないのでしょう。
風貌から挙動から明らかに普通の人間ではないのでね。
今回は執拗に付き纏ったんで、他の防犯カメラにも映りました。
そして、通路をうろうろしてたので、顔もバッチリ捕らえましたよ。
今までは小さい横姿か、後姿しか映っていなかったんで、大きいですよ。
早速昼休みに画像を抜き出して印刷して事務所に掲示
大きな仕事だったゆ。(笑)
夕方というか、夜になり台風も反れた事で、小雨が降る中昇りを再設置。
結構面倒臭い作業ですわ。
風邪引いてるし、時間が来てすぐに上がりました。(笑)
さて、明日明後日はオープンからでありますよ。
大丈夫なのかよ・・・。(;_;)


あ、そうそう。
今日、生まれて初めて領収書切ったよ。(笑)
¥マークを書くのを微妙に忘れてたけど。
学生2人組が、500円を。(^^;
そして、その後にも別の子が応対して領収書切ったよ。
そのお客さんは幼稚園の人でしたけど。
以上。