プッシー・キャッツ

プッシーキャッツ [DVD]

プッシーキャッツ [DVD]

なんとなく借りてきたですよ。
途中ウトウトしちゃったけど、面白いですよ。
っていうか、劇中に流れる「3 Small Words」がガックンの「アナザーワールド」に。(笑)
ジャケットのレイチェル・リー・クックに惹かれた。(爆)
なんていうか、洋画青春なんだけど、洋画コメディーみたいな感じだった。
とにかく面白かったよ。単純に。
んで・・・
Josie and the Pussycats

Josie and the Pussycats

このサントラがあれば借りたいのよ。(笑)
けど、輸入盤でサントラだから無さそうなのよねぇ。
取り敢えず探してみるけどさ。
けど、レイチェル〜が唄ってる訳じゃなさそうです。(笑)