怖いて

完全に寝坊して起きたら8時半。
急いで飛び起きて用意して出発。
なんとかギリで間に合った。
したら、開設を僕にやらせてくれるって事で待ってたらしい。(^^;
取り敢えず数えて入れるだけだったんでなんとかなった。
で、開店。
え〜、今日は第3次スーパーロボット対戦の発売日。
開店と同時にお客さんが。
半分以上がそのゲームを買いに来てました。
予約チケットを持ってるんで、その予約品を探さないとイカンという・・・。
軽い恐怖感を覚え、レジを打ちました。(笑)
学生さんは夏休みだし、朝一で買いに来たんだろね。
結構な売上だったらしいですよ。
昼間は入ってきたものを加工したりなんやり。
したら、現物の中ケースが無いと。
だから韓国ドラマが夕方まで加工できず。
っていうか、そんなに入ってきても置くところが無いんだけど。
苦しいのにクソ忙しかったし大変だった。
明日は11時出勤だ。