なんだこの量は・・・。

取り敢えずトイレ掃除と、軽くハンドモップで掃除。
朝、隣店の店長さんから電話がある。軽く怒った感じで。
社員が居なかったので用件は聞きませんでしたけど、昨日の夜持って行った
ディスク研磨の事であろうと想像はついた。
そして、昼休みにメールを見たら、隣店からメールが来てた。
ディスクだけ抜いて持っていけば良かったけど、ケースごと持って行ったのがマズかった。
夜に続く。
先週のトラブルで配送業者を変えたらしく、かなり早い時間に届きました。
え〜・・・GLAY×EXILEと、ラルクバンプがかなり入ってきました。
なんか、25枚とか入ってきてたような。(笑)
サクサクッと加工して陳列。
そうなんす、今日学校は終業式だったのです。
そのおかげで、お昼近くから学生やら色々来ましたよ。
夕方、女性スタッフが入れ代わりで入る。
最初は元気そうだったけど、仕事入ってからお腹痛いとか、気持ち悪いとか言ってて
次第に顔色が青白くなってきて、しまいには目が回るとか言って立ってられない状態だった。
見るからに具合悪そうだったんで、スタッフに連絡して代わってもらった。
めぼしい人は入れない入れない・・・最後に、一番新しい彼はどうだ
ってことで連絡したら留守電だったらしい。
けど、すぐに電話があって、僕が受けたら彼でした。
彼もこれから病院に行くとかだったけど、半ば強引に用事が終わってからで良いからと
なんとか19時から来てもらえる事になり、なんとか代わりのスタッフは確保できた。
18時に彼女を帰して、取り敢えず僕が19時まで残って穴を埋めました。
そのまま帰すのも怖いくらい具合悪そうだったからなぁ。
そのあとメールしたら帰ってきて無事ではありましたが。
月曜日も腰が痛いとか言ってたからなぁ。
重大な病気でなければ良いのですが。
そのあと、帰り際に隣店の返却物を持っていく序に、昨日持って行ったのを
手伝ってきてって事で、手伝って来ました。
というか、教わって来ました。(^^;
ディスクだけを持っていけば良かったんですけどねぇ。
スピンドルケースがなかったから、どうにもこうにも・・・。
50枚研磨するのに2時間近く掛かるとかで、結局ケースに戻すのも
やって頂ける事になりました。
取り敢えず、明日の朝出勤前に寄ってみようかと思います。
20時まで隣店に居て、それから自店に戻って報告。
序に接客1件入会をして退勤。
一応隣店でやったのも、勤務として処理してくれるようなのでありがたい。
けど、朝から出勤だったから残業になっちゃってますけど・・・。
...まぁ彼女の穴埋めも、隣店の用件も僕くらいしかできないから仕方ないか。
さて、明日は11時出勤なり。
早めに家でて、隣店に寄ってから行こうか。