勘弁してくれ!

13時出勤。
レジPCを触ると、なんとなくレスポンスが悪い。
なんとなく嫌な予感がして・・・。
案の定オフライン。
そしてシステム課は不通。
平日の月曜日だぞ?(苦笑)
で、オフラインにならないんだし。
まぁ、なんとかオフラインにする術を覚えたけど。
って書いた所で意味がないからね。(笑)
いままでこれが判らなかったからパニックになってたんだよねぇ。
こういうときに限って返品やら交換が多いし。(苦笑)
レジが動かないなら仕事ができぬって事で、えろのシール貼り替えてました。
今日はそれくらいしかやってません。
全部貼り終わったんで大満足です。
記念に何か借りようとも思いませんでした。(笑)
で・・・明後日が問題なのだよ。
朝から4人ではあるが・・・僕以外全員新人じゃねぇかよ!!!(汗)
俺以外全員研修生かよ!!!(泣)
おまけに週次業務がわんさかあるヤンケー!!!
っていうか、23日からセールでおまけに世間は祝日じゃねぇかッ!!!
できるわけねぇと。
あなたたちカウンター守っててね。他全部僕やるから・・・。
って出来ればいいさ。
そんな日に限って頼れるスタッフさんが、どうしても休むっていう日だし。
ホント、明日のスターウォーズなんて屁でもねぇ。(爆)
さて、そんなこんなで上がってから隣店へお使い。
が、空振りに終わる。
少ない望みをかけて更に別の隣店へ。
さすが過剰発注の鬼。(爆)
欲しいものゲット。
明日もって行くつもりだったけど、結局舞い戻り。
そして帰宅。
の前に、いったん帰ってるんだけどね。
明後日の事で頭いっぱい。(苦笑)