途方に暮れる・・・

途方に暮れるところでした。
未完成部分があったんで、取り敢えずいつもより早く出勤。
金を数えていると本来夕方からの店長が出勤。
救われた。(笑)
もし、店長が来なければ僕以外3人新人を操る破目になっていたのです。
23日は休日です。
そして、ゲーム(一部除く)の発売日ですし、セルCD・DVDの発売日でした。
それだけならまだいいです。
今日からセールっていう恐ろしい状態だったんで・・・。
もし店長が来てなかったら途方に暮れていた事でしょう。
考えただけでも怖いです。
んで、案の定お客さんの量が半端じゃなく、ガンガンゲームが売れていきました。
一番売れたのがDSの動物の森と、アドバンスのロックマンですかね。
もぉ・・・大変でしたとも。
明日も大変だろなぁ〜。(>_<)