東京日記 その2

ライブが終わり、Moopa!新宿店へ。
今回はフルフラットブースが空いていたのでよかった。
8時間ナイトパックと言うプランが出来ていたので、それを使う事に。
前は5時間と3時間組み合わせたけど、今回は一発でOK。
8時間だから前払い。
フルフラットだったので、寝れましたし、楽でした。
朝7時に出る。
日曜日の朝の新宿・・・カラスしか居ない。(笑)
殆ど人が居なかった。7時だからねぇ・・・。
おまけにめちゃくちゃ寒かったっていう。(^^;
新宿駅から東京駅へ戻る。
が、八王子方面での人身事故で遅れていると。
時間は全く大丈夫でしたので良かったですけど、ウトウトしたから勘違いして神田で降りそうになった。(爆)
東京駅に付き、8時13分発の博多行きに乗る。
喫煙席しか空いてなくて・・・。
品川から乗ってきたおばあさんが居たけど、流石に吸わないだろうと思ったら、思いっきり吸ってたし。(^^;
なんか、喫煙車両はアウェーですね。(笑)
マスクをして寝ました。
やっぱり、気圧の変化はあるけど新幹線は楽ですね。
そして無事11時過ぎに帰宅。


ライブは良いですね。
やっぱライブだよね。
素敵な時間を過ごせました。