なんというか

暇だったねぇ。
CDR-20がまともに動いてくれないっていうねぇ。
っていうか、シャフトが明らかに減ってるし・・・。
困っちゃうよ。
そんな事ぐらいしかしてないしなぁ・・・。(笑)
っていうか・・・。
接客恐怖症に掛かりかけてますよ。
ホント・・・。


で、市外の隣店へ行く途中、市内の隣店のマネージャーからメールが・・・。
なんだろう?と思って居ると店に着く。
隣店の店長さんに見せたら、自店と隣店の店長が2月から交代するというのです!
うちの店はもう直ぐ1年だし、人事異動があってもおかしくは無いと思ったけど、こんな時期にあるなんて思っていなかったから・・・。
2月からの店長は、今の店長とは違うタイプ?の人だから、どうなるのか楽しみだったりするけど、大変だなぁと。
なんか、急遽決定的な感が否めないんだよなぁ。
いろいろ問題があったから異動なのかな?


東京事変のオーサリングも終わったし、残すは現場。(笑)