なんとな〜く

何をやっただろうかね・・・。
延長やったし、明日発売のゲームやらなんやらを仕入れの・・・。
だんだん目が回るような感じになり、口が渇きだし・・・。(汗)
あかん、なにやったか忘れたし。(苦笑)
咽喉を潤しに事務所に入ったら店長に「どうしたのそんな深いため息ついて」と。
最近、元気良く仕事が出来なくなっているような気がする・・・。
病気だろうか・・・。
夕方、来月からの店長が引き継ぎに来た・・・。
あと1週間だし、なんだかリアルになってきた。
バイト上がってから店長が、この仕事を辞めるかも的な事を。
今の上司の下では報われないと。
最悪、店長数名が雪崩れる可能性があると。
もし現実になったらどうなるんだろ・・・。
明日のレンタルのサンプル出そうと思ったら、全部出ない。
頭にきたので、ガンダム以外全部生で行きます。(笑)
明日も朝からだ。
がんばろかね。