Buzy...

忙しかったよほんとに。
先週の余波がね。
っていうか、鍵開けて自然と入金やら両替やら・・・。
もぉ・・・。
で、14時から3人体制・・・。
案の定仕事が進みませんで・・・。(苦笑)
っていうか、3人じゃできないからってあきらめたけどね。(笑)
こんな時に限って、ニンテンドーDSの修理に持ってくるし。
タッチパネルが利かない・・・。
そしたら、なんで送料が掛かるんだ!とか、保証期間内だから無料じゃないのか!とか。
説明書にも、送料はお客様の負担になると書いてあるのに・・・。
これは保証期間外のことだろ?とか訳のわからんことを言うし・・・。
期間内でも期間外でも、任天堂に送る送料は掛かるって話で・・・。
挙句の果てには不良品を売っただの、訳のわからんことを抜かすし。
嫌だホント。
その後に中学時代の同級生が来るし。(笑)
この年になって、同級生だった僕に声を掛けてくれるのは彼だけだよ。
とまぁそんなこんなで終わりました。