威風堂々な彼女 Vol.4

木曜日に2泊3日で借りたんで、今日が返却日でした。(笑)
って事で、夕方ぶっ通しで観てみた。

相変わらず悲しい悲しい泣きなお話です。
そして所々面白いシーンがあります。
こんなシーンもあったりで。

社長とウニがいい感じになってきてるようなね。
クミがヤバイ感じになってきてるし。
さて、Vol.4を返却してVol.5を借りてきたなり。
Vol.7?まで全部でたんだけど、Vol.4を僕とお客さんが一人借りた状態で、金曜日にVol.5以降が借りられてたのにビックリしたよ。
っていうか、Vol.4を飛ばしてまで観たいっていう人が居るんだね。
嬉しいことだわさ。(^_^ゝ