うんざり

木曜日はレンタルやらのDVDが入ってくる日です。
で・・・覚悟はしてました。
・・・が・・・。
デカイダンボール一箱。
開けてみる。
隙間が無い。
そしてすべてがレンタルDVD・・・。
半端ない。
加工が19時まで掛かってるから。
何をさせるんだ?
休憩取れたのも15時半ですからね。
それも、きし麺を飲み込んだだけの。
いっその事、薬飲んで仕事やってた方が良かったかもね。
ええ、加工だけなら時間決めて回せますよ。
だけじゃないからそんなわけいかない。
昨日と今日のシフトが逆ならよかったのに。
最低人数で100本超の物を作れってアホじゃん。
もぉ、今日はそれだけで終わったさ。


仕事を上がり、隣店の社員さんのもとへ。
仕事の邪魔だと思いながらも、行ってしまうのです。
何故行くか。
悩みを話せる社員がその社員さんしか居ないんです。
3連続で邪魔してるなぁ・・・。
申し訳ないくらいに。


明日も朝一出勤。
ま、金曜日だから頑張るよ。
トラブルなく一日が終わったら幸せね。