なんだかなぁ〜・・・

昨日来なかった新人さんが出勤。
こちらが日程を間違えていたようです。
カウンター業務を軽く教えました。
年下の野郎に教えられて嫌だったでしょうけど。
是非とも頑張って頂きたい。
明日も朝からです。


隣店の社員に悩みを話すしかない状態が辛い。
当然、仕事の邪魔をしている訳ですから・・・。
そうやって話をできる人が、少なくともうちの店には居ない。
本当に、幻滅することが多いです。
同時間帯の他のスタッフの事を考えると、安易に店を辞めたいとか口にできない。
その前に、辞めるつもりは一応ありませんが。


やっぱり、いいな。ふとした瞬間に。
何とは書きませんが。
私は病気だな。