どちらかというと暇

だったね。
やる事はあったけど、なんか暇だったね。
忙しさは無かった。(笑)
っていうか、携帯電話を忘れるという・・・。
で、平台に買ってきたモニター置いてなにか展開しろって。
いいよ、展開するよ。
でも、商材が無いよ。(爆)
結局、半分発売されちゃったのが入ったDVDを仮に流してみる。
ロボッツとか、ガンダム系が欲しかったんだけど、無かった。(;_;)
目線が子供目線だから、子供も楽しめるのがよかったんだけどねぇ。
で、床から電源取ろうとしたら蓋が開かなくて軽くキレる。(嘘)
どうしようかなぁ〜って思って、柱から取ると斜めに横切って気持ち悪いしぃ・・・。
と思ったら、ゲームの平台のタップが1個あいてて、そっから取る。
目に沿って直線で引けたし。
まぁ、テープで布線してよしとするかなぁ?
天から垂らすにも、吹き抜けだし・・・。(苦笑)
使ってなかったPS2で流してみる。
相当ボリューム上げないと聞こえないって・・・。(汗)
っていうかうちの店の商材、絶対誰か持ち帰ってるよ・・・。
夜です。隣店の返却を受け取ってたらしく、届けに行く。
序に、ミリオンダラーベイビーの商材を貰う。
それと交換に、ムシキングのPOPを作ってくれと頼まれた。(爆)
まぁ・・・商材貰ったし受けました。(笑)
っていうか、隣店の店長&社員に頼まれるって私って何者?(^_^;
さて、家で仮製作しておくか。(笑)