そこそこ

暇なんてないけど、それなりに忙しくなかったかなぁ。
でも、当然のように裏に残ってたけどね。
移動があったり、痛いお客さんが来たり・・・。
痛いお客さんにてこずってたなぁ。
っていうより、モバイルサイトのパスワードリマインダーで苦戦してたし。(苦笑)
単にメアドのアカウントだけ入れてて、ドメイン抜きじゃ無理だって。(笑)
お客さんも、自分でやらずに店員にやらせるなよって話でよぉ。
ホント我が侭なばあさんだ事。(ぉぃ
荷物やら終わったら、フレグランスに取り掛かる。
テスターを全部交換するから、えらいことに。
かなりの時間を要したね。
ふぅ。
退勤して・・・カウンター奥で片付け&整理・・・。
正直・・・頼んでもやってくれないからね。
頼むだけ無駄なんだって夜は。
やらないんじゃなくて、客が多いからできないんだわ。
まぁ取り敢えずはいいかな。
もう一個やりたいことがあったんだけどねぇ。
月曜日か・・・明日妨害してやろうか・・・。(笑)
ま、月曜日だな。


さて、香水のひとつでも買おうかしらねぇ?