おぃおぃ

今日は、レンタルCDが入ってきたね。
数はそれほど多くはなかったけど。
あとは、明日発売のゲームとか。
そして、えろ。
えろは主婦さんが加工をしてくれました。
「僕やりましょうか?」って言ったら、「大丈夫だよ慣れたから」。
忝い!!。
昼間は無難にこなしましたよ。
問題が夜ですよ。
電話が鳴ります。
電話に出るといきなり「実録 なにわ山本組 あるか?」と
その筋の方と思われる人から・・・。
調べると言ったら、「折り返し電話くれ」と。
結局最終的には無かった。
で、無かったことを伝えると、「取り寄せしとけよ!無かったら怒るでな!」。
そして一方的に電話を切られる。
...ヤバイんすけど・・・。(汗)
っていうか、新作とかなら入ってくるけど、こういうのって
基本的にもう入ってこないんですよね・・・。
で、隣店を調べたら2本あって、実在庫も2本あった!!
ので、色々用事あったんで、貰いに行きました。
そしたら、社員さんがちょうど来て「この店も声出てないでしょ。
今はそっちの店の方が声でてるよ」って。(^^;
現場で言われると物凄いリアル。(爆)
色々貰ってから、自店に戻って今度はもう一件の隣店に。
なんか、まだ数回しか行ってないけど、大丈夫か?って感じだった。
声が出てないわ、メンテナンスが甘いわ、その格好ヤバイでしょってのが居たり。
応援しがいのある感じではあったけど。(笑)
その見た目痛いスタッフが、「プレステの新品ソフトどこにあるかわかります?」。
って、俺に聞くのかよ!!
まだ数えるほどしか来てないし、レイアウト知らないし、そもそも他店だし。(爆)
もぉ、突込み所満載で、ニヤニヤしっぱなしだったよ。(笑)
頑張ってくれよホント・・・。(^^;


さて、明日は11時出勤。