忙しい

12時出勤を繰り上げて11時出勤しました。
行って直ぐは、荷物がまだ届いてないので忙しくはなかったです。
まぁ、返送があったんで掻き集めてましたけど。
そうしたら、ええ、どんどん来ます。
大きい箱が怖いくらい来ます。
取り敢えず目先のブランクメディアを出す。
なんか、商品のバランスが良くない・・・。
出し終わったら取っ掛かります。
販売の8時だよ全員集合!のBOXを加工し、ドサクサに紛れて入ってきた
レンタルCDを作り・・・。
休憩に入り、序にサンプル作って加工してと。
ちびロボのサンプルが出てなかった・・・。(笑)
休憩に食べた事があるお弁当とサンドイッチ食べたけど、何故か異様におなかがふくれた。
何時もはこんなんじゃ足らないのに、今日は苦しいくらいだったなぁ。
なんでだろ?(^^;
結局レンタルDVDやらはノータッチだったなぁ。(^^;
夜番が入ってきて、カウンターの中に陳列待ちが大量にあったんで、持っていく。
・・・出す場所がない。(苦爆)
なんか、新しい洋ドラマが大量にあったし、大変だゆ。
Xファイルや24のエリアに押し込んで何とかしたし。
アニメやら出し終わって、もう直ぐ上がりだなぁと思って、
前からやろうと思ってた、什器を1段高くして、そろそろ上がるかと思ったら、
店長に、これ在庫調べて順位調整して・・・って言われ、取り敢えずやる。
1区切り終わらせ、15分だけ残業して、用事あるからって退勤。(笑)
ま、他の曜日ならやりましたけど・・・人件費痛いんじゃないの?(^^;
それだけ使って貰えて嬉しい限りではありますが。
さて、明日は珍しく14時からという時間だ。(笑)
14時上がりのスタッフと交代っぽいな。
・・・セールあるんだけど大丈夫なのかな?(^^;
怖い怖い。(笑)


っていうか、17時から1時間2人ってあり得ないんだけど。
あり得ないよ〜あり得ないよ〜。(苦笑)