残業・・・

今日は14時出勤だったんで余裕でしたね。
ランキングの残りをやっつけたりして終わりましたね。
時間がきてタイムカード押して事務所から出てきて、カウンターにカギを返したら、
プチトラブルが・・・。(汗)
ノベルティーが付いてなかった!っていう。
最終的にはあって、後日という事にはなったけど。
なんだかんだ言って、僕が残業する理由がトラブルなんだよな。(汗)
そして、何となく忙しそうだったんで、そのままカウンター内でアシストしてたら
更に大きなトラブルが・・・。
ネットワークトラブルで通信不能に陥ってしまいました。
単に通信できないのならわかるけど、レジPCがガッチリフリーズしてしまうという事態に。
タスクを終了させてもう1回起動をかけるが立ち上がらない。
結局ネットワークトラブルって事で、最低限の状態で40分近く運用してたな。
ホントビックリした。
で、ネットワークが復帰したと思ったら、今度は1番レジで変なアラームが。
と同時にPCが落ちた!
ちょっと待て、このPCが落ちるとかなり厄介なことになるぞ・・・と思いつつ原因を探る。
どうやら、UPSが鳴いてて、UPSの電源を再投入するもこれといって反応なし。
更に探るともう一台奥にUPSがあった様で、それがエラーを起こしていたらしい。
原因であろうUPSを再起動させたら復帰。
焦る。
その前に、ディスプレーに変なノイズが乗ってたんだよな。
多分前兆だったのかねぇ。
今日は夜にトラブルが多かったよ。
で、結局退勤したのが23時15分だったなぁ。
まぁ14時出勤だからそれほど痛くないかなぁ?
店には悪いけど、セール前の金曜日にバイトだけで回すのは危ないですな。
やっと休みだ〜♪


帰りに借りてきたDVDが、前借りたのとダブってた。(;_;)