キツー!!

まず、出勤したら出荷元に電話して入荷洩れしちゃったのをなんとかして助けてもらう。
明日FAXで送られてくるみたいだけど。
そしたら・・・えろコーナーの在庫チェックが・・・。(汗)
はぁ?
でも、昼間の男は僕だけだったんで、渋々・・・。
リストの厚さが・・・。
取り敢えずビデオからどんどんやっつけて行く。
左手が痛い。
腱鞘炎になりそう。
親指の付け根が物凄く痛い。
そしたら気付けば残業をしてるし。
夜番男が居て良かった。
なんとか彼に引き継いでやってもらうことに。
4時間半で半分以上片付けたんだからいいっしょ。(汗)
しかし、やってるとチェックしたソフトで、移動してる物を見つけちゃうね。
あれ?このタイトルって・・・って。
全然嬉しくねぇけど。
って事で、接客は3,4人しかしてない。(苦笑)
良いのか悪いのか・・・。(;_;)
っていうか、本来なら僕は休みになってたんだけどな。(笑)
結局カウンターに居なくても問題は無かったって事で。


っていうか、GBAでGBのソフトって一応遊べるんだね!!
知らないから遊べないって言っちゃったよ。(苦笑)
まぁ、僕が応対したわけじゃないけど。


来月上旬のシフトが、ほぼ希望通りに入ってた。
多少出勤時間が調整されてるだけで。
明日は13時から〜♪