ぇぇええ〜

ん〜っと、ファミコンのカセットをラッピングした。
最近レトロブームなの?ここのソフトが結構高いのよ。
中には安いのもあるけど。
で、一緒にラッピングをした新人さん。
13個上だった。えぇ、そこまで上だとは思ってなかったですよ。(^^;
続きまして、ゲームのサンプルチェック。
中古で1本値上がりしてるソフトがありましたよ。
値上がりするんですか・・・。
で、その後は研磨三昧だったなぁ。(^^;
研磨機が旧店舗からの物で、中が全然掃除されてないのよ。
だから、コンパウンドやら削りカスやらでえらいことになってた。
取り外して洗えるよって事だったんで、分解して洗う。
こんなに溜まるかよってくらいこびり付いてましたよ。
あ、バイト面接の電話受けた。
主婦だそうで、希望が結構多かったな。(^^;
こんな仕事よりもっと良いのがあると思うんだけどな。


店長は八つ当たりをするらしい。(苦笑)
先週の金曜日は凄かったらしい。(^^;
まぁ、わからないでもないけど、あたらないで下さい。(苦笑)