地道に地道に・・・

出勤前に隣店に寄って複数貰ってくる。(笑)
んで出勤。
今日は・・・基本的に商品化しかしてない。(爆)
っていうか、放置してたら一向に終わらないんだからやるって話でさ。
ちょっとづつ少なくなってきてます。
う〜ん、そんな感じ。(爆)
ま、明日はそれなりにやる事多いでしょうから。
んでもって朝一で。


夕方出勤のスタッフちゃんが「お腹痛〜い」と。
非消化器系の腹痛だそうで、薬も無いし・・・という状態。
で、どんどん元気が無くなり、どんどん顔色が悪くなり・・・。
薬買ってきますと出たは良いが、電話が鳴り、出先で更に状態が悪化。
帰ってきたときには真っ青な顔してました。
いうまでも無く、お大事にと帰ってもらった。
代わりのスタッフも確保できて問題なし。
(っていうか今日は人多かったし)
前も同じ様な感じで青くなってたから心配だなぁ。
ホント、一度病院で診てもらってほしいね。