それなりに

暇だったね。(笑)
サンプルチェックとコーナー作成しかやってない。(笑)
というのも、事務所のOffilioのメンテナンスしてもらったから、その間ずっと事務所で見てたんですわ。
複数箇所見てもらったんで、結構時間が掛かりましたよ。
これで印刷が綺麗になりましたよ。
元旦発売のCDが入ってきた。
とりあえず、元旦分だけ取っといて販売開始〜。
さて・・・売れますかねぇ?(笑)<avex
明日は・・・鍵開けだとさ。
ホントは僕じゃなかったけど、都合が悪くなったんで僕が鍵あけ。
マイナス1人ですけど、そこまで忙しくない事を祈りますよ。(笑)
四月の雪が入ってきそうな予感がしないでもないけど。
早く寝よう。