FAX・・・

前日に凄い雪だったんで、いつもより早く出たら、道路には全く積もっていないっていう。
どうせ雪かきだろうなと思ったら、駐車場も皆無。
ん〜も、早く出て若干の損。ま、損って事はないけど。(笑)
で・・・昨日からFAXが送れないんだわ・・・。
今日も何十回送ったやらっていう。
相手がおかしいのか、うちがおかしいのか・・・。
機械の会社に電話しても、NTTに電話してもわからず。
送れていたと思ったFAXも、届いてないとか電話来るし、取り敢えず外からFAXして何とかしましたが。
なんとなくモジュラーケーブルかなぁ?と思ってましたが、帰ってきてもう一回ケーブルチェックしたら、やっと繋がった。
これで判明しました。
モジュラーケーブルが断線していました。
よく考えると、昨日からFAXが一通も着てないんだわ・・・。
モジュラーケーブルを交換して何とかなったけど・・・。
休憩を取れたのが・・・16時です。
夕方の4時です。
お菓子はつまみましたが、それまで一滴も何も飲まずでした。
全く、FAXのせいで1日が勿体無かったよ。



mailが帰ってきてHappyだったりすると。