追い込み

今日は殆ど平日来ないメンバーが集まりましたよ。
序に、超短期スタッフが来ました。
勝手に男かと思ってましたけど、女性でした。(笑)
下の名前がよくある文字じゃないからわかんなかった。(^_^;
え〜、元旦からセールが始まるわけですよ。
9時ごろ出勤して早速、物RK作が7箱持ってくる。
普段お昼なのに珍しいなぁと思いつつ。
10時に店が開いて、Yマト運輸、S川急便が荷物を持ってくる。
その荷物の量が半端な量じゃない。
17個箱とか持ってくるし・・・。耳を疑ったし。
取り敢えず、片っ端から処理ってって消化したけどホント凄かった。(>_<)
当然お客さんも多いしさ。
あ〜、大変でしたさぁ〜。
人数が多かったから助かったけど。
今年最後の勤務も大変でした〜。