緊急招集

え〜、朝鍵を開けると思われるスタッフが来なかったため、取り敢えず早く出勤。
しんどい。(汗)
鍵は取り敢えず開けてもらったが・・・。
銀行入金してきて、休憩回して、何故か13時までのスタッフがOKな15時まで居てもらい、3人で回す。
月曜日だったのが幸い。
が・・・明日から4連勤の朝のスタッフさんからメールが。
・・・インフルエンザかかってしまったと。
急遽招集掛けるが、朝の数時間だけ一人見付かった。
それ以前に病欠なスタッフのために、人はなんとか集めてたようですが・・・。
で、明日は何とか3人だなぁ。
まぁギリギリだけど何とかなる。
鍵開けのスタッフだからかなりの痛手。
僕が代わって鍵を開ける事となりましたけど。
その僕でさえ36.9℃っていう体温だし。
悲惨だゆ。
さ、明日はCrystal Kayのアルバムかね。
ドリカムは何もしなくても売れるから良いよ。
ま、Kirakuniやろうか。(笑)