男の子に30の質問〜ちょっと失礼〜

http://reo17.fc2web.com/kari.html

1.名前は〜??

rui 本名なわけないし

2.男の子なんだよね??

男の子じゃないけど男です。

3.いくつ??

21

4.タメかも★

どうでしょ?

5.彼女いる??

居ない。振られた。

6.そっかぁ〜!

薄いな・・・。

7.浮気はしちゃうタイプ??

さー。

8.可愛い子見つけたらどうする??

ちらちら見るとか。

9.あ、ダチの可愛い子紹介してあげよっか

へぇ〜

10.最近の女の子に何を望む??

なんだろねぇ。

11.え!?そうなの??

そうだよぉ〜。

12.あー、そうだ、趣味教えてよ★

パソコンとかテレビとかビデオとか・・・。

13.そっかぁ〜。

薄いな・・・。

14.今一番興味があることは??

う〜ん・・・。

15.今一番やりたいことは??

う〜ん・・・。

16.髪型教えて!

普通。

17.チャーミングなポイントは??

ない。

18.自分のことかっこいいと思う??

思わない。

19.ってか、モテてると思う??

全く思わない。

20.クスッ♪

笑え笑え、ああ笑え。

21.っていうかさぁ、好きな子誰なの〜??

今月いっぱいの同僚。

22.じゃ、芸能人で例えると誰??

芸能人には似てない。と思う。

23.あ、部活とかなにやってるの〜??

そもそも年代が違います。

24.ちょっと自慢なことは??

ない。

25.そっかぁ★すごいねvv

はぁ?

26.ねー、連絡先教えてよ。

プロフィールのメアド

27.今の所持金はいくら????

1万チョイ。

28.じゃ、好きな子に一言★

ありがとう。ごめんなさい。

29.愛するワイフに一言♪

ん。

30.何か叫んでチョ★

なんか間違えたよ。