スピーカー


Mets MSP-510DB
ケースと同じメーカーのSPです。
1980円でした。
本当はコレの白が欲しかったんだけど、在庫がありませんでした。
おまけに、試聴も出来ませんでした。
スピーカーってのは音で選ぶもんだから、鳴らなきゃ意味がないのよ・・・。
値段が値段だし、面倒臭いから買ってみたよ。
・・・ああ、1980円の音だよ。(爆)
どうグライコで追い込んでもダメだ。(苦笑)
ま〜1980円だからね。
仕方ないよ。
でさぁ、これの接客に来た店員が変なんだわ。(苦笑)
僕が言うのもなんだけど、キモかった。
コレの序に、DVD-Rの10枚スピンドルと、父親の用事でポケットラジオも購入。