完全に

失望した。
新人だろうがベテランだろうが、販売貸出返却ができれば一人として入れてるとか。
全く、何のために1年4ヶ月も、一生懸命やって来たのかわからなくなりました。
店での自分の存在を否定されましたね。
ガッカリ。


さて、歯医者に行って、帰りにちょっと足を伸ばして、前店長の異動先の店舗に行ってみた。
休憩中だったらしく、メール送ったら降りてきてくれた。
前の居た店は天国だって。(笑)
どうやら、僕が思っていたより酷いらしい。
店の中がどうも静からしいと。
USENの音量上げたら少し良くなったけど、スタッフからは挨拶の声が殆ど聞こえない。
とても6人居るような感じがしなかった。
でもまぁ、店長なら挨拶は良くなるだろね。(笑)
あと、盗難が激しいらしい。山のように積まれてた。
また向こうに行ったらちょくちょく顔出してみようかな。