返却ロボット

先週の波が再び。
朝から夜までずっと返却をしてた。
カウンターでは一切接客してない。(笑)
やってもやってもなくならない。
おまけに、通常料金にになった物が、でたらめな所に入ってたりして大変。
っていうか、半年も経ってないのに新作コーナーに無いってどういうことよ・・・。
とりあえず1時間半残業して上がる。
が、店を出たのが21時過ぎでした。
何故か・・・。
ディスクを抜き出してたら時間が掛かった。
それだけじゃない。
何を考えてるのか、研修生2人をカウンターに付けてた。
まだクレジットカードでの支払いも覚束なかったり、全くダメなスタッフが、金曜日の夜にカウンターで客捌くなんてありえない。
おまけに100円だからいつも以上なのは予見できたのに。
どうかしてる。
なんで、上がって私服になってる僕が、お客さんの相手するのかわからない。
店長が初めての金曜日だから仕方ないのかもしれないけど、週末で100円やってんだから想定できるだろ。
っていうか誰だよ、あんなクソをカウンターに立たせたのは。