暇・・・なのか?

出勤すると・・・駐車場がガラ空き。
なんか、ちょっとショックを覚える空き具合だった。(笑)
そしてやる事もそうなく・・・。
掃除やらなんやらやって終わりましたとさ。
週に数日しか入ってないスタッフが、俺の作ったコーナーにケチをつけてきた。
レミオ売れないから、福山にしろとかアホな事を言ってきた。
4枚しか入ってこないのに、コーナー作ってどうすんだと。
俺も毎週何も考えずにコーナー作ってんじゃねぇんだよと。
今日から新しい店長。
休憩に入ったらいきなり居た。(笑)
う〜ん、良い噂は聞かないけどどうなのか?
で、早速客に呼び出されて行っちゃったけど。(^_^;


そうそう。
妙な事が6月いっぱいまで続くとかアホな事が・・・。
価値が薄れるに。
そういう問題じゃないけど。