こんな時間に昼飯

今日は割りと暇だったというか忙しかったというか。
週次の移動やらも数えるほど・・・。
後はひたすらフロアでチェック。
本部の人間が監査に来よりまして、物凄くやり難かった。(苦笑)
んで・・・僕は11時からだったから、昼飯休憩は一番最後になるわけだが、前の人が全然休憩に入らなくて、結局休憩取れたのが15時過ぎてたような?
限りなく夕方に近い時間だった。
休憩から帰ってきたかと思って、行こうと思ったら今からだとか。
責任者なら後の人間のことを考えて入れと。
そんな時間まで引っ張るから1回しか取れないんだよ。
と、愚痴愚痴。(笑)
チェック終わり、要のスタッフに用品を教える。
僕には超簡単な作業だけど、彼女にとっちゃクソ面倒臭いようでした。(笑)
その後は時間が来るまでなにかしらを。
ビッグイベントのために、止めてたケーブルを解く。
プラスチックテープで止めてたから、糊がどっさり付いてた。
こういうのを止めるのは、布のガムテープじゃないとダメだねと。
一旦店を出て、電気店へLANケーブルを買いに行く。
10mで920円だった。安くなったもんだ。
丁度届いたモールを使って、外被覆が派手に破けたケーブルと交換。
LANケーブルの中の細い線が剥き出しだったからね。
いつ切れてもおかしくなかった。
といいつつ、1年近く放置してたけど。(笑)
ただ、ONUからルーターに繋がる、とても重要なケーブルだからね。
しかし、夜番で風邪が流行ってるようで・・・。怖いね。(^_^;