STB

あのね、セットトップボックスはPanasonicのあれなんだけど、LANケーブル繋げるとインターネットが出来るのよ。
で、早速LANケーブル買って繋いでみた。
流石に画面が小さいからあれだけど、ソコソコ使えるかも。
いちいちPC立ち上げなくても良いから、忙しい時に板をチェックすくらいなら使える。
ただ、問題が。
LANケーブルを繋いだから、LAN経由で猛烈なノイズがアナログ1〜4chに乗る。(苦爆)
僕のテレビだけなんだろうけど、とてもとても・・・。(^^;
まぁ仕方ないか。(^^;


益々ワイドテレビが欲しくなってきた。
今はそれなりの大きさだとワイドテレビじゃなくても、V圧縮とか
16:9モードがあるからいいんだろうけど、どうせ買うんならワイドだなぁ。
SD28インチワイドで3万円くらい。
今の14インチのは外部入力がだいぶ前から接触悪いし、アナログチューナーが弱いんだよな。
やっぱ欲しい。
激しく欲しい。(^^;