風邪・・・

昨日の夜は熱があったんですが、今朝には1℃下がって36.2℃でした。
ま、朝だから低いってのもあるんでしょうが。
久し振りに8時に起きましたよ。
寝たのが早かったからな。(^^;


で、9時半頃に病院へ。
ごった返してます。(苦)
なんとか呼ばれ、診察。
耳は対した事無いって言われたけど、鼻はかなり酷い模様。
プレッツを3回もやってもらいました。
おかげでスッキリですが。
続いて咽喉。
噴霧吸引を2種類やりました。
薬が何種類か出ました・・・。
朝だけ飲む薬や、就寝前とか。あとは朝晩。
朝の薬が特殊で、ラムネみたいなもの。
これは舐めてくださいってことで、早速まだ朝な時間だったんで、
舐めてみたらラムネよりも早く溶けましたね。
けど、何に効くんだっけ?(^^;咽喉だっけな?
しかし、左側の歯が浮きます。
おまけに左肩が凝るし。