...暇

基本的に暇だったなぁ。
しかもスタッフが多かった。(笑)
「調子悪かったよね?帰る?」とか言われたけど、まだ全然
働いてなかったから帰りませんでした。
まぁ、鼻が気持ち悪いだけなんで大丈夫ですし。
僕意外のスタッフが2人上がりました。
時間帯責任者のAさんが胃腸風邪で苦しそうでした。
気持ち悪い。けど食べたい。とか言ってるし。(^^;
で、結局あまりにも具合が悪いので、途中他のスタッフと交代しました。
その後は入ってきたDVDを加工したり、ゲームのサンプルを出して作ったりレジしたり。
DVDレンタルの親子が来て、子供が「かっこいい」って言ってたな。(^^;
2回も言ってきたんで、「ありがとう」って返したら治まりました。(笑)
本心なのか、お世辞なのか。どっちにしても嬉しかったけどね。(爆)
まずそんなこと言われませんから。(死)
最後にPS2の〜15000をラッピングして、ショーケースに。
そしたら、防犯アラームの部品が外れてて、鳴らなくなってたから付ける。
終わったと思ったら、お客さんが「NINTENDO64ドンキーコング64のソフトが走らない」と。
で、「メモリー拡張パック」が必要って出ると。
同じソフトの同梱版はあるものの、メモリー拡張パックが無いときた。
どうも、データでも出なくどうしようも出来なかった・・・。
「旧ハイレゾパック」「メモリー拡張パック」。
一応単品でも販売はしているらしいが・・・店には無かったし。
ゲームは複雑なり。
そして気付けば19時半。(;_;)
取り敢えず明日は休みだワーイ♪
ジャンバー忘れてきたけど。(^^;