珈琲時光


珈琲時光 [DVD]

珈琲時光 [DVD]

珈琲時光」早速観ました。
解説はキーワードで。
なんだろ。
凄くゆったりとした映画ですね。
主演の一青窈さんの落ち付いた感じというか、やさしい感じが出てますね。
全体的にFIXが多くて、物凄く落ちつける感じですね。
セリフや言いまわしが、ドキュメンタリー映画っぽく感じる所もあった。
なんなんだろうなぁ?
って思うけど、観終わった後は何となく気持ちが良いですね。
ホント、落ち付いた映画です。映像的にも、内容的にも。
電車に乗っている場面があったり、バスに乗っている場面があったり。
一青窈さんが好きな方は、一度は観ると良いですよ。
機会があったら是非ご覧下さい。


強いて言うならば...
どうもホワイトがずれている映像があったように感じる。
ハイライトにどうしても色が出るというか・・・。
あと、眠い時には見ない方が良い。寝ちゃうから。
総評・・・良かったです。
評価するほど映画観てないけど。(;_;)