万引は犯罪です!

出勤して早々、社員スタッフに「万引の常習犯が来た」と。
ただ、疑惑の域を出なかったから呼び止められなかったと。
入れた素振りを見せたものの、実際に入れたかどうかが確認できなかったと。
しかし、前の万引の時の映像の犯人と同じ人物で、前店舗からの常習者の模様。
名前も割れてて、普通にスタッフにも接してくる。
スタッフによると、物凄くシンナー臭かったらしい。
移動手段は自転車らしい。
なんか、噂によると厄介な組織とも関係があるらしい。
その噂が間違いで無かった場合、店からもそれ程遠い所の人間ではないらしい。
いずれにせよ、本当に厄介です。


そして、常連客のオッサンというか、ジジイが女性スタッフに、かなりのセクハラをしてくる。
身体的なセクハラじゃなくて言葉のセクハラ。
また言う事が陰湿なんだ。
可哀想なくらい・・・。
僕がもし女だったら耐えられないよ・・・。
その客はエロ物しか借りていかない客で、要注意人物になってる。


と、まぁ前半は内部事情を暴露ってるけど・・・。
今日は水曜日、色んなものが入ってくる日なんです。
レンタル商品に、ゲームソフトにと。
で、CDやらソフトやらを処理してる時に、コナミから大きな箱が3個。
やたらに重い。
中身は、明日発売の「ウイニングイレブン8」でした。
...3箱全部!!
ええ、こんな量見た事ないですよ。(笑)
しかも、数量が“120個”と来たもんだ!!(爆)
12個じゃないですよ。120個ですよ!!!(^^;
ホントにこの店でそんなに捌けるんでしょうか?
予約なんて8件しか入ってないですよ。(笑)
知らんよ、どうなっても。的量です。(笑)
そして、レンタル落ちを中古にする日でもあった。
データは自分がやって、加工は午後〜夜の子にお願いした。
は良いが、量が百数十枚。(笑)
で、色々加工やら商品化やら色々やって、夜になる。
仕事を上がる時間になっても若干やることがあり残る。
結局40分過ぎて退勤を打刻して、序にサンプル品の用事を持って事務所へ。
店長に頼む。そしたら結局色々やって、8時前。
帰ろうとしたら、最後にリスト出してきてと頼まれもう一往復。(笑)
用事を終えて帰ろうとすると、店長に帰るのかよ的「え〜〜〜」。(笑)
もう上がっちゃってますから。(^^;
で、結局車に乗ったのが8時過ぎ。
そういえば、4月は出れないスタッフが増えるから、4月は多めに入ってとの事。
土日休み頂ければまぁOKですからね。
さ〜て、4連休だぃ♪(爆)