逆紅一点

そんなことは日常茶飯事なんですが。
ゲームのランキングの変更をやってました。
まぁ、少し移動するだけでサンプルがあまったり、半分の量しかなかったりで大変と。
しかも、無いサンプルなんてのもある。
まぁ、出来るだけやってきましたけど。
他にゃ・・・ブランクメディアを仕入れて陳列。
また、新しいディスクが入ってくるから場所を作るのが面倒で・・・。
VHSを陳列する時に、1パック事故る。(汗)
パッケージがバシッって。(苦)
そんな感じで最後は溜まってたのを商品化。
あ、後は連絡指示書を作ったか。
そんな感じ。


山田優に似てる子が居るんだよね。
何となくなんだけど、似てんだよねぇ。
今日は入っていないけど、シフトがどうのの用事で来ていきなり声掛けるから驚くさ。
そういや、自分のシフトもなんか微妙にズレてるような。
上がり時間だけど。
彼女は日付がずれてたとか、かなり痛いズレ。(^^;
修正されてるみたいだけど。


さて、明けて4月になりました。
個人情報保護法が施行されます。
これに伴って事務処理も様替りするようで、若干怖いです。(笑)
しかも、初日に入ってるっていう。
おまけに、シフトだと店長夕方って・・・。
社員が1人も居ないって・・・。(滝汗)
どうなるのよ。